紅葉の尾根幹

天気が良かった週末、日曜日は朝からぽかぽかだったので、さて何しようかと悩んだ結果。オンラインハーフが期限がこの日までで、まだ15kmも残ってるので走らねば、と思いつつも、この暑さでは先週の二の舞になりそうなので、バイクを行くことに。バイクも3週間ぶり。気持ちのいい季節は、支度も大変でアームカバー、レッグカバー、ジレを着て、出発。暑くない季節は、本当に気持ちいい。走るコースはいつも決めていないので、とりあえず多摩川沿いを西へ進み、関戸橋で左折、その先を鎌倉街道で左折して、尾根幹へ出る。連光寺経由で多摩川に戻り、世田谷通りへ出る。さくっと45km、2時間と少し。クライマックスシリーズに間に合った。ロッテは連敗により敗退、昨日リーグ最終戦、Deにサヨナラ負けした巨人、今年も一勝もできず8連敗、に一票。ソフトバンク、強すぎる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。