黄金色の東京

紅葉が深まっている。都心のイチョウも黄金色に色づいていた。夜は足元が寒く感じるようになった。先週は、平日に自転車で取材に行ったり、三鷹の店長のところへ行ったりで、走行距離が多かったので、夜ランが少なめ。日曜日になって、オンライン246ハーフがスタートになったので、ランキーパーを立ち上げて世田谷通り方面へ出かける。どこを走るかは決めていないけれど、気の向いたまま走ろうと思っていた。世田谷通りから税務署の前を通って、烏山川緑道へ出る。環七にさしかかったら、横断歩道が赤だったので、南へ進み、また世田谷通りへ。まだ5kmくらいなのに、暑くてしんどくて、時々歩く。そのうち、ランキーパーが何も言わなくなったので、ポケットから取り出してみると、動いてない。なんだよ。ハーフにするためには、あと2回走らないと。午後は、映画を見たり、夕方はジムでエアロバイク40分。今日は2種目。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。