まだまだ暑い

本当に暑い。もう月末なのに、今日も朝から蒸し暑い。週末も、土曜日は渋滞を避けて電車で実家へ。日曜日も暑いようなので、昼前から自転車のみの市のチラシ配りへ。近所にもカスタム系の自転車店が結構あることにびっくり。千歳船橋のGINOというショップは、店主がスケートボーダーだそうで、古いMTBが大好きなのだとか。「これ、行こうと思ってたんですよ。僕、客として行きたいです」と。他の店はお休みだったこともあり、今週はチラシ配りで何軒か行けそうだ。それにしても、先月のたまライド100K以来、まもとにロードに乗っていない。いくら佐渡に行かないからって、運動不足だろう。

Exif_JPEG_PICTURE