秋川渓谷

このところ、天気予報はまったくあてにならない。この週末、天気予報は100%ひっくり返る、しかも当日に。今週も前日の夜中まで、午後1時まで雨マークだったので、まったく諦めていた。ところが、朝起きてみると晴れている。天気予報も一気にお天気マークになってる。恥ずかしくないのかね、この変節ぶり。もはや予報でもなんでもない。で、着替えをして走り出す。来週がたまライドで、このところ雨でまったく走れていないので、70Kコースを走る。ところが、なんだか調子が良くない。とにかく走れない。登れない。息苦しいし、食欲もないし。川原宿のファミマで休憩したけど、座ってしまったほど。糸魚川のエイドだって座ったことないのに。しかも、このコース、とにかく登りが多い。昼食場所のキャナリィロウでお昼と思っていたのに、御殿峠を登れる自信がなく、北野街道を直進。這う這うの体で帰ってきた。輪行袋があったら、絶対に電車乗ってた、そんなレベル。鎌倉街道でおにぎりを1つ食べたら、少し回復した。熱中症+ハンガーノックか。家に戻ると、今度はネット接続ができなくて、復旧せず。踏んだり蹴ったり。